ヒューズ・高感。リレキ

ヒューズは適度に取り換えましょう。

2015-11-21から1日間の記事一覧

痴漢についての対談を聞いて ”田房永子×小川たまか×前濱瞳「電車内の性犯罪をなくしたい! 被害をなくすためにできることは?」” 編集

bookandbeer.com これに行ってきたので思ったことをかきます。 この文章は性犯罪についての言及があります。過激で具体的な内容は努めて控えましたが、上手くいってないかもしれないので注意してください。 痴漢問題について考えたいと思ったので、そのとっ…

痴漢についての対談のメモ ”田房永子×小川たまか×前濱瞳「電車内の性犯罪をなくしたい! 被害をなくすためにできることは?」”

bookandbeer.com 本日、こちらのイベントに参加したので、そのメモを公開します。 対談者の3名の方には許可を取っていません。理由としては、アクセス数の少ない個人ブログで公開するかどうか、わざわざ多忙な方々に判断を仰いでお手を煩わせては申し訳ない…

セックスってそんなに大それたことなのか

コニ―さんの日記読んで思ったことを書きます。 さっきまでおそ松さんのオープニング聞きながら自作ダンスを踊り狂ってたのでテンションおかしいまま書きます。 セックスの駆け引きって私はよく分からないんです。だから峰なゆかさんの漫画読んで、世の中の人…