ヒューズ・高感。リレキ

ヒューズは適度に取り換えましょう。

今日は絵を描いた

 痴漢の記事がちょっとシェアされてるみたいですね。対談の御三方から直接言及も受けました。嬉しいです。私は認知がゆがんでるので、注目されたせいでブログを消したくなったんですけど、そういうのやめると決めたので思いとどまりました。あと私の意見が勢いよくシェアされる状況ってのが、もうおかしいので悲しい気持ちです。でも広まって誰かの考える機会になるのはいいことなので、私個人の認知とかどうでもいいので残します。
 

追記:注目されるのは素直にうれしいです。記事もなにかの役に立つのならどんどん広めてください。我ながらめんどくさい人間だと思う。

 

 今日は長文書く気分じゃないのでプログラムで絵をかきました。

 

f:id:roadsidefuse:20151124213334j:plain

f:id:roadsidefuse:20151124213401j:plain

f:id:roadsidefuse:20151124213432p:plain

f:id:roadsidefuse:20151124213255p:plain

f:id:roadsidefuse:20151124213316p:plain

 


元気出た。

アップロード容量を結構使っちゃった。絵もアップロードするならタンブラーとかのほうがいいかな。アカウントが別れると管理できないから、どうしようかな。
あと殺人鬼フジコの衝動って小説を読み終わって、面白かったのでちょっと元気出ました。掃除をちょっとして。あと文フリで買った本も読もう。